これでも平坦路 | 千年幻想郷

これでも平坦路



自分がいつも平坦と言ってる道を横から見るとこうなる
これが基準なので、平坦で50キロ余裕とか言ってる人の脚力すげぇなぁと思うのですよ
あ、もちろん上って行くという意味ですよ
下るならペダル回さなくても30キロくらいは出ますので
50キロ程度なら貧脚の人でも余裕で出せます。

ストリートビューなので動かせますので、正面からの画像も見れます
興味があったらどうぞ。

都会の人は本当に市街地?なんて思うでしょ?
これでも立派な市ですw
こんなにたくさん車が通ってるんだから市で間違いありません。

走る場所には困らないけど
ドライバーが・・・まぁ所謂松本走りが多いので
初めて来た人は驚くと思う。

心臓飛び出すくらいにビビる事もあると思う
詳細はWIKIに載っています
全て当てはまっていますので、来る際は念頭に置いておくと少しは安心。

後続確認せずに急停車や右左折は日常茶飯事ですので
車間距離は十二分にあける、ブレーキはいつでもかけれるようにしておく
そう言う物だと思っておくここが超重要

まぁ、自転車の方も気をつけないといけない事もあります
起伏が激しい場所でもあるし
特に田舎に行くと上ってすぐに交差点や橋などもあります



具体的にはここが怖い
異常に前に出てチェックするんですが
停止線超えないと見えないし
そもそも橋の構造的に来てるのか分かりにくい

さらに残念なことが
失恋でもしたのかカーブミラーが落ち込んで下向いてるから役に立ってない
このままだと危ないから誰か慰めてやってほしい。

カーブミラーが機能するだけで安全な道になるのに
痒い所に手が届かない、さらに路面が結構荒れてる所と綺麗な所の差が激しい
これも田舎ゆえ・・・。

酷い所なんてヒビ割れて凸凹してるからね
それに比べればまだ良い方。