クリスマスと10ヶ月健診 | Un Papillon

Un Papillon

子供の頃、書かされていた日記の延長

息子にとって初めてのクリスマス🎄

プレゼントはアンパンマンのよくばりすくすくウォーカー
これ、1500円でgetしたニヒヒ

幼稚園バザーでの掘り出し物。
買う気無かったが、すすめられパパとこれをクリスマスプレゼントにしようと🎁

消毒して、100均素材でラッピングして、、、。母は頑張りました💪

夢中で遊んでいたので、喜んで貰えたと思おう!

そしてむかえた10ヶ月は、クリスマス翌日。
丁度、健診もあり、問題なし。
順調に元気に成長中。ありがとうニコニコ

再来月には1才
赤ちゃんの期間も終盤。
成長の喜びもあるが、淋しさも感じるぐすん
一瞬、一瞬、大事にしなくちゃウインク