バザー掘り出し物 | Un Papillon

Un Papillon

子供の頃、書かされていた日記の延長

先日、某幼稚園のバザーへ行った😊

最初に目に入ったには、水遊び用パンツLサイズ
ベビースイミングでは、水遊び用は使ってないけど、来年度から保育園に入る予定。
恐らく、夏場に持ってくるよう言われるであろうと思い購入👛
次に目に入ったには、チャイルドシート!
説明書は無いけど、500円なので文句はない。
Apricaので状態もいい

我が家、チャイルドシート運があるようで、今、使ってるのは頂き物。
ヤクルトのお姉さんから。型式は古いけどチャント使えてる😊

そして、今回ワンコインでGet!
これは、パパの車で使用予定。
入れる保育園によっては、ばあばの車かも、、、。

もう一つ買わないとねーと話していた矢先に出会えてラッキー😊
出品してくれた方ありがとう(^人^)

他にもクリスマスプレゼント用の玩具もワンコインでGet!(偶然)
バザー、いいかも。来年も行きたい!