5月10日

初めましてで最後であろう
さいたま市文化センター
プレミアム席ではないけど
通路のすぐ後ろの席だったので
ストレスなく見れた タオルも回した
たぶん正味2時間20分位だったと思う
2人とも歌上手くなったなぁ
歌い終わってもすぐ息が戻るのは
運動のおかげなのかしら
ドンヘはストレッチせずにバーベル上げたら
左の首筋を痛めたとかで
D:でもえにのみんながホーしてくれたら
ほー?
一瞬ほーを考えるえにたちにドンヘ爆笑
可愛かったな
いわゆる傷をフーフーするやつの事ね
韓国ドラマでよく舐めときゃ治るような傷に
大袈裟に傷薬塗ってるもんね
今日はどんなテストが出るのかと思いきや
Growing painsが歌えて褒めて貰えた
ヒョクに怒られるの好きだけど
喜んでもらえるのも嬉しい
公演中は楽しくて続けられるかもと思うんだけど
行き来はやはり辛い
代々木行きたいと思ったけど金銭的に苦しいし
Half timeもわからないなぁ

GGBは撮影OKだったけど
私は拡散するようなSNSやってないから
掛け声と振り頑張りました
せっかく練習してったからね
動画は後で探せば沢山見れる

ドンヘの手紙はまたFCサイトで見れるでしょう
D:手紙はオトコだ!
男は手紙だの意味かな
それもよく分からんがw

日本ツアーとHalf timeの準備で大変そう
これ以上怪我しないように頑張ってね