チャンスはそこらじゅうに | かえデブろぐ

かえデブろぐ

渋谷ではたらく雑草デザイナーの頭の中です

昨日、プロフェッショナル見てて、
やっぱり本田圭佑すごいなーーーと。
わたしより一つ歳下ショック!

怪我はチャンスという考え方
香川選手もそんなこと言ってた気がしますが、
思いもよらぬ怪我さえ、新しい自分を作るチャンスとして捉え、
ただのリハビリに終わらせずにもう一皮剥けた自分になることを信じ鍛錬を続ける

痛み悩み苦しんで、それでも諦めずにそこから抜け出したとき、
確実に苦しむ前より強くなっているはずなので、
やはり、辛いときこそ考え方を変えることが大事なんだろうなと思う。


本田選手のようにかっこよくはないけど、
日々の正直しんどい局面で、
乗り越えた先の自分をイメージすることを忘れずにいたいなぁと思ったのでした。


考え方って大事ね。