ご無沙汰してます~🙇🏻‍♂️

吉田家のタレのN.M.A.companyです😊

昨年は、深堀さんのゴマリコセミナーに参加させて頂き、マルシェで吉田家のタレを販売して、沢山の方々に買って頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️☺️✨
@katsunorifukahori
@n.m.a.company

2022/12/1㈭は、堺市堺区の開口神社で開催されました😊
主催者ののりちゃん、いつもありがとうございます☺️✨
@noripyot2




ゆうじんさんとさゆさんの金つきたてごま、ごま福餅、いつも美味しく頂いてます〜🥰
@prg.fukushima

チャーミング☆順子さんと、吉田家のタレの吉田さんとの3ショット😊
ビューティプラスのお陰でビューティに😁👍
@aroma_harvest
@nobuhiro112
@maatarou316



いちこさんの薬膳カレー、お昼ごはんに美味しく頂きました〜🥰
@behappy.yakuzencafe
@tsukuribito_ichico



るみちゃんのカットフルーツも美味しく頂きました〜かわいいカッティング😍
@hacro_osaka



宮根さんのレジンのピアスもかわいい😍
@des._.bonbons



正美さんのオリジナルシャンプー、前にヘアオイルもやけど、めちゃくちゃ髪の毛がサラサラきれいになる〜😍👍
@masa_bless




なんこさんの米粉クッキー、コーヒー、山﨑さんのメレンゲクッキー、かわいい&美味しい🥰
@nanco._.7

中野さんの焙煎コーヒーも美味しく頂きました〜🥰
@halls.coffee

節子さんの天然酵母パン、今回もシフォンケーキを〜美味しかった🥰

北村さんの青汁・足マッサージ、気持ち良かったです🥰

この日も全部まわれなかった😭

2022/12/9㈮は、芦屋市のリードあしやにて😊
主催者でもあり、N.M.A.companyの活動を一緒にしている、明代ちゃん、ひかりちゃん、いつもありがとう🙇🏻‍♂️☺️✨
@akiyo.k.k.n
@k.hikari502



明代ちゃんのしらす丼、そして、ひかりちゃんのこだわり温玉も乗って美味しかった~😍
@takizawashoten



元柔道家の松本薫さんが考案したダシースアイス(アイスクリーム)まさか芦屋で食べれるとは‼️
大阪に出店されたそうです☺️✨
美味しく頂きました〜🥰
@darcysicedaisy



笑顔になる占い&カウンセリングのかおりさん、色々アドバイスありがとうございました☺️✨

ぽんぴんずのゆりかちゃん、きゅーちゃん、台湾風カステラ、美味しかったです~😍
@ponpinzu



まさえさん…mamakun countryのハンドメイドカントリー雑貨は柄も形もかわいい🥰
@u.masae0715




今回も鼻の毛ちゃんのワックス脱毛を(笑)
もえちゃんのあのトークからの〜(笑)😁
@truly.ashiya

よもぎ蒸しのかずさん、めちゃくちゃ熱くなって気持ち良くて足が軽くなりました~🥰🎵

他にも見たかったけどまわれなかった😭

他にも交流会で吉田家のタレに興味を持って下さった方など本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️😊🎵

なんやかんや書いてるうちに年をまたいでの投稿になっちゃった😱💦

マルシェなどを通じた人、勝手に探し出してタグ付け、フォローなどさせて頂いてます~🙇🏻‍♂️💦
間違っていたら教えて下さいね🙇🏻‍♂️💦
フォロー返しなどして頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

吉田家のタレは、万能タレです😊🎵
マルシェ価格、170ml 500円です😊🎵
無添加のこだわりタレです😊🎵



焼き肉のタレ(深堀さんの金つきたてごまと合わせるとなお美味しい😍👍)としてはもちろん、唐揚げの下味、ミートソースのコクだし、生姜焼きや照り焼きの味付けなど、色々な料理に使えます😊🎵

昨年は吉田家のタレを通じて沢山の人と知り合えて、楽しめた一年でした☺️✨
ありがとうございました🙇🏻‍♂️今年もどうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️☺️✨

#深堀さん #吉田家のタレで世界平和  #吉田家のタレ #ひよこ豆味噌  #万能タレ  #ゴマリコセミナー #堺市 #芦屋市 #開口神社 #リードあしや #本当にありがとうございます