韓国ドラマ【レッド・スワン】Rain(ピ/チョン・ジフン)のアクションに注目!! | あれこれ雑記ブログ

あれこれ雑記ブログ

ブログの説明を入力します。

キム・ハヌル×Rain
(チョン・ジフン)
レッド・スワンで共演

Rainが久しぶりにドラマに出演!

お相手はキム・ハヌル

出典ディズニープラス

Rainといえば

 


【サンドゥ、学校へ行こう】
【フルハウス】
【このろくでなしの愛】
【逃亡者PLAN B】他

映画も
【サイボーグでも大丈夫】
【ニンジャアサシン】
【リターン・トゥ・ベース】他
 
Rainのペンミが最近あって
お友達が行かれて
すごく楽しかったって言ってました!!
行きたかった~
私は仕事で無理でしたえーん
 
ちなみに
『フルハウス』を観て
Rainのファンになりました☆
今は昔ほどの激熱さは
落ち着いています(笑)

そして、ちょっと暗めの
『このろくでなしの愛』も大好きですニコニコ

 

レッド・スワンはどこで観れる

ディズニープラス

 

7月3日(水)16:00配信開始

 

全10話

 

 

 



出演者は?

 

キム・ハヌル:オ・ワンス

 

Rainピ/チョンジフン:ソ・ドユン

 

チョン・ギョウン:キム・ヨングク

 

ソ・イスク:パク・ミラン

 

ユン・ジェムン:ハン・サンイル

 

キ・ウンセ:チャン・テラ

 

 

今夏最もスキャンダラスなサスペンス!!

命を狙われたキム・ハヌル演じるオ・ワンスが
ボディガードのRain演じるソ・ドユンと共に
闇に包まれた財閥家の秘密を暴く。

 

【PR】

 

 

 

 

    
では・また