グクのソロアルバム『GOLDEN』11月3日発売!!! | あれこれ雑記ブログ

あれこれ雑記ブログ

ブログの説明を入力します。

 

明日11月3日発売!!

 

グクのアルバム『GOLDEN』

 

 

 

今からドキドキ

明日11月3日発売の

グクのアルバム

GOLDEN

11曲収録

 

 

アルバムの

上から順に

感情の変化が自然に

感じられると動画で言ってましたね。

早く聴きたい~カラオケ口笛

 

11曲すべて英語で歌った

アルバム『GOLDEN』

ティーザーもカッコ良すぎです。。

 

今のグクのすべてが詰まってる感じ・・・

聴く前からありがとうと言いたい!!

 

 

 

画像

 

画像

 

 

黄金色の瞬間をモチーフ

 

 

~ソロアルバムが完成するまでの過程~
旅の数々の時間と

多くの経験が僕を作ったと思います。

今の僕を一番よく見せることができるものを

今回のアルバムに込めたかったし

名前も同じ理由で『GOLDEN』になりました。

 

グク 『GOLDEN』インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル曲

『Standing Next to You』 

レトロファンク(曲のジャンル)


グクが歴代級のパフォーマンス 

とても頑張って準備をしたと語ってましたね。
早く観たいよおねがい

 

『Standing Next to You』

Official Teaser

 

 

 

 エド・シーランが制作に参加

 

 

 

 

 

 

 ショーン・メンデスが制作に参加 

タイトル曲以外で

特に愛着のある曲はの質問に

『Hate You』と

今の季節にもあっているのでと語っていましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Standing Next to You」

ブラックスワンの再来のような羽・羽どんなMVなのか今からドキドキでしかない

 

グクの表情が可愛いグクから

強さとセクシーさ

あと、切なさや優しい表情が

短いティーザーで堪能できるなんて・・

さすが黄金マンネチュー

 

 

    

では、また