【Ankerイヤホン】ノイズキャンセリング特化型でK-POP聴いてます♪ | あれこれ雑記ブログ

あれこれ雑記ブログ

ブログの説明を入力します。

 

Anker
Soundcore Liberty 4 NC

 

3年ほど愛用していた

AVIOTのイヤホンが

片耳の音が急に聞こえない

現象が続いたので

新たに

アンカーのイヤホンに

買い替えかえました。

アンカーは最近インスタで

見かけていたので

実際にお店に見に行ってきました。

 

店員さんに

希望金額を

(1万円前後で・・と)

伝えて

相談にのってもらって

決めました。

 

 

1万5千円以上だったら

音楽を聴くのに

おすすめがあると紹介されたのが

ソニーとJBL

でしたが・・

(そこまででなくてもいいかなぁー)心の声・・

 

実際

つけさせてもらいましたが

少し👂に合わない

感じがしたのと

クラッシックやジャズなど

専門的に聴かないので

 

アンカーに決めました。

個人的に音も

色も可愛かったので音譜

 

 

    

おすすめ機能が

ノイズキャンセリング機能

(周囲の雑音を消して低減させる機能)

 

好き嫌いがあるようですが・・

私は

長時間連続でイヤホンをしないので

電車の中・お昼のランチ時や

寝る前に少し

使用するときに

ちょうど

いい感じです。

 

専用のアプリがあって

そのアプリで

音楽のモードを

変更したりできて

『アコースティック』モードで

聴くと

歌声がすごく

心地よくて

言葉がはっきり

聞こえる感じがします。

 

もちろん!!

聴くのは

BTS

 

 

ちなみにオルペンですおねがい


いろいろ

K-POPを聴いてます。

 

JIN

ユンギ

ナムさん

ホソク

ジミン

テテ

グク

 

それぞれの歌声が

本当に

聴いていて

心地いいです。

 

 

 

ブルーと

悩んだけど
ピンクに決めました★

 

 

    

では、また