僕もショートヘアですが・・・ | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。


image
去年はじめ頃から

全体的にシルエット重視な

スタイルをオーダーされるお客様が

多くなりまして

特に女性は軽さに頼らず

毛先も直線的でキレイなシルエット

を求められる方も多いようですね


なにやら今年はショートヘアが

流行りそうな流れですが

どうなんでしょうか


僕的には女性のショートヘア大好きなので

大賛成です

可愛くグラデーションボブなんて

広末涼子世代としてはドキドキでした


当時は女性のお客様にも

お勧めしやすいショートヘアでしたし

ボブ系は得意分野でしたからね


レイヤーを入れてスタイリッシュな

ショートスタイルも良いですね


これから暖かくなって

ショートヘアにチャレンジしようか

お考えの方は是非ご相談ください!