学校の旅 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんばんは、吉田てくろうです。

本日も、学校訪問せていただきました

各学校様、本当に丁寧な対応

ありがとうございます。

多くの生徒の皆さんに3・11ライブの

告知をさせて頂きました!

今日は、さくら市熟田小学校で

以前からお世話になってる先生に

久しぶりに再会しました!



校長先生、ありがとうございました



校長室カフェ、感動しました(゚Д゚)

コーヒー美味しかったです!



先生方も本当にありがとうございます。

その後、氏家小学校に伺いまして

6年生の卒業式の練習中に

イベント告知をせていただきました。

貴重なお時間、本当にありがとうございました

3・11当日、一生懸命頑張ろうと思います!

宜しくお願いします。


Android携帯からの投稿