野菜増し、ニンニク、魚粉 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんばんは、吉田てくろうです。


CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

お待たせしました。。。


ザクロ/スミシャンプー再入荷しました。


一緒に育毛がんばりましょう(*゚ー゚)ゞ



昨晩からいろんな事が起こりすぎて


焦っていましたが、そんな僕の心を


ラーメンが癒してくれました( ̄▽+ ̄*)


ありがとうございます。。。


さぁ~今夜も呑むぞぉ~


って、そのまえにお仕事っす(汗



【お知らせです】


今売れてます!

最近、抜け毛がふえてきたなぁ~

なんて方には必見です。

CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  
ZACRO/SUMI (ザクロ・スミ シャンプー)

夏場の紫外線による脱毛を一気に抑える

石油系界面活性剤を使用しないシャンプーです。

てくろうも必死に使用中です!

http://www.geocities.jp/t7honban74/newpage8.html

是非お試し下さい。