食欲の・・・ | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんばんは、吉田てくろうです。


CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  


最近、食欲が凄いです


セーブするつもりもありません!


その分体を動かせば良いんです( ̄▽+ ̄*)


気合で食欲の秋を堪能したいと思っています


美味しいものは我慢しません!


いやっ!出来ません!


しかし夜食はキケンです


あっという間に大変な事になりますからねぇ~




さて、残った仕事しよ。。。



【お知らせです】


今売れてます!

最近、抜け毛がふえてきたなぁ~

なんて方には必見です。

CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  
ZACRO/SUMI (ザクロ・スミ シャンプー)

夏場の紫外線による脱毛を一気に抑える

石油系界面活性剤を使用しないシャンプーです。

てくろうも必死に使用中です!

http://www.geocities.jp/t7honban74/newpage8.html

是非お試し下さい。


CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

毎週23:00~ CUT STUDIO BARAから生放送

放送はこちらからお入り下さい。

10月4日 22:00から

新番組 『次、てくろう呼んで』

DJkeiさんと、清水孝宏(たかさん)が新番組を担当!

同日 23:00から

『吉田てくろう説教部屋』は

沖井博行さん新コーナーをプロデュース