リングの魂。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは、吉田てくろうです。


やっと先日のイベントの事が書けます


CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

『とちぎまるごとキレイにすっぺ』


てくろう、リングに上がってきました。


勿論試合はしていません!


いちZERO1ファンのてくろう


憧れのプロレスリングに上がれる


緊張感はたまりませんヘ(゚∀゚*)ノね


えぇ、最高です。



CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

間違いなくすげぇ車


旧車のフェアレディー、この車でてくろうが入場


この演出、凄い迫力です(笑


凄いたのしかったっす!



CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

献血イベントにも参加


やさしい看護士さんに撮っていただきました。




CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  


今回、主催して頂いた臼井産業の臼井専務


を中心に、あいのりの崔領二選手、KAMIKAZEアニキ


まるごみマスク、そして太陽のシンガー沖井博行さん!


ホントお世話になりました。

CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  


僕のヒーロー、大谷晋二郎選手


やっぱりかっこいいなぁー


若干、てくろうがやつれてる感じが


スバラシイ( ´艸`)