このチャリすげぇ。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんばんは、吉田てくろうです。


お仕事終了


走りますかぁ~


あっ、、、走るといえば


僕の自転車


CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

ハードオフで7000円だった中古品ですが


どうやらTREKという有名なメーカ品らしく


価値ある品だそうですよ!


すげぇ、、、


CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

なんか古くて汚れたチャリだったから


そんな良いもんだったとは思いませんでした。


『TREK、オシャレですねぇ』


なんて言われて


嬉しくて、クックマンに電話で自慢したら


、、、、


乗ってかれた(汗



CUTSTUDIO BARA 吉田てくろう日記  

クックマンさん


チャリ返してください。。。