掘り出し物です。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは、店長のてつでございます。


メイクを落とした後、何でふき取ってますか?


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ
SHALONスポンジチーフ 800円


なにやら地味なパッケージではありますが・・・


このスポンジチーフは吸収性と耐久性に優れていて


落としたメイクを一発でキレイすっきり


落としてくれるんです!


男性の気になる顔の皮脂なんかも、1発で吸収、除去


してくれるんです。


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ

使い勝手にも優れ、使用したら石鹸等で軽~く洗い


軽~く絞って、そのまま広げておいて置けばOK!


あっという間に乾いちゃうんです。



CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ

程よい弾力と優しい手触りで


お肌に余計な負担をかける心配もありません!



高品質で長持ち(僕は半年使っても、まだまだ使えそうです)


SHALONスポンジチーフ、是非、お試しください。