休日はイケア。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは、店長のてつでございます。


お休み明けで、絶好調です


やっぱり、休むって大切なんだなぁ~なんて


凄く感じます


元気になるしね( ̄▽+ ̄*)



昨日は、今話題の大型家具店


イケアに行って来たのです!


初イケア、Keiさんに連れて行ってもらった


ので色々教えてもらいました。


ツイてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イケアって、とにかく規模がデカイ!


そしてお得感がハンパないっす!


小物、雑貨類好きな僕にとっては


家具のテーマパークって感じですよ


店内1週、じっくり観て回って、約3時間


大満足です。


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ


↑お店の小物類、他にフライパン、台所用品等


ゲットして参りました




併設されてるショッピングモールにも


行って来たので、一日中遊べちゃいましたね


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ


↑デカポテチの壁、ここのお店も凄かった(汗


色んなものがデカイお店でしたね


アメリカンなスーパーが日本にも存在してたのですね