やっぱり気になるよねぇ。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。


【コラム】 やっぱり老化の始まりなの?白髪のメカニズムに迫る!
「最近、白髪がチラホラ生えてきちゃって」と男友達の嘆く声。年上好みの私としては魅力的な中年男“ロマン..........≪続きを読む≫


以前にも同じようなニュースを引用して書いたけど・・・


やっぱり白髪って凄く気になるんですよねぇ。


白髪のおじいちゃん、おばあちゃんとかって、僕が子供だった頃


から比べると、かなり減ってきたようなきがします。


確かに白髪よりも黒髪の方が若く見えることは確か!


少しでも若くありたい!キレイでありたい!と思う


事はスバラシイ(≡^∇^≡)事ですよ!ホント。


白髪を染める場合は、時期的に間隔をあけすぎて


ゼブラ状態にならないよう注意しましょう!


白髪の量やスタイルによって異なりますが


1ヶ月に一度 ~ 長期でも45日位に一度


位の間隔で染めるのがベストですね( ̄▽+ ̄*)