ワイルドなツイストスタイル。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは、店長のてつでございます。



一見、個性的にみえるツイストパーマも



スタイルや表情に合わせて造るとステキ!



カジュアル系のファッションはもちろん



スーツ等のビシッ!とした服装にも合いますょ。





CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-a
カット後、ノンスタイリングの状態



ボリューム感を出すために多めにセニング



自分でスタイリングをしたときに質感が



再現しやすいようカットしてあります。



今回のツイストパーマはウェーブが強く



形成されていているためスタイリングをしなくても



結構カッコいいんですが、スタイリングでツヤと質感を



調節してあげると超カッコイイんです(o^-')b



では、スタイリング開始!



CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-aa


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-a
バックはツヤと立体感を出すためクリーム状のワックス



を使用。手のひら全体にワックスをなじませ根元から



全体的に塗布、しっかり揉みこみます。




CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-a

トップも同様、根元から立ち上がるようしっかり



スタイリングします。


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-a

サイドはあまりボリュームを出しすぎないように



軽めワックスをスプレー、揉みこみます。



フロントも同様です。



CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-a

ワイルドなツイストスタイルの完成!


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-aa

ボリューム感のあるスタイルを好まれる方



オススメですょ。






CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。-rogo
CUTSTUDIO BARA HP


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


-------------------------------------------