パートをはじめてぎゅっとしたら早いもので1ヶ月くらい経つ照れ

今月は特にシフトが少ない

週に1.2回か3くらい

覚える事は次から次へと沢山あるけどなかなか身に付かないショボーン

今日はうまくいったと思ったら、翌日から4日間休みとかガーン

全く教えてもらっていない作業に戸惑い聞いたときに「はぁ?やり方知らないの?」と言われたときには、すみません教えてもらってなくてと言っちゃったけど

?そのものの流れも、使い方もわからないのに聞けるわけないじゃんて内心ムカムカムカムカ

その後すごい早口で説明されて ね、わかった?て言われたけど。


わかるかーいピリピリ

すみません。よきわからないので、その時にまた教えてもらっていいですかって答えたけど。

露骨に嫌な顔されたわタラー

わかるよ、きっともっと若かったり、もっと物覚えのいい人だったら、すぐ覚えるのかもしれないけど

申し訳ないくらい物覚えの悪いから、教えてもらった事はノートにわかるようにメモしたりはしているけど、どうしても追いつかないことって多いんだよねキョロキョロ

みんな悪い人では無いから、教えてはくれるけど

あまりにも出来が悪いと、そのうち悪口でも言われるんじゃないかなと日々萎縮してばかり

1人のパートさんはそのうち覚えるから大丈夫だよって言ってくれるけどね

その人だけが、今は救いの神だわ