インナーミラードライブレコーダーの不具合対応

 

インナーミラーとして使用しているドライブレコーダーのフロント側カメラを久しぶりに見たらなんと真っ黒で画像がなく、故障しているのに気づき週末修理対応したみた、ネット検索とは違いマグレーション箇所は発見できない、思ったより部品が小さく携帯で撮影後画像を拡大しないと見えない一度ばらして撮影また取り付けて車を使用、フロントカメラを触ってみるとかなり熱くなっており心配だ、本体のソフトのバージョンアップもついでに済ませて様子見たがだめだった、撮影画像をよく見ると配線の焦げを亀裂が見えどうにかならないか、カメラを外して室内でばらしてみたら結構汚れも落ちてきたがやは小さすぎてはんだもできない、後日メーカーに症状をメールして見ることにした、回答次第では買い替えになるかも、次回は違うメーカーポーミドに使用と思う。