車のスマホホルダーが壊れた?ユーチューブで見たものが良かったのでそのまま購入取り付けしたが、暑い夏なので両面テープでつけていたところの粘着が弱くなり落ちてくるようになってしまった。予備でエアコンの送風口につけていたが重さで取り付けステーが折れてしまった。

早速アマゾンを検索していたら車種専用ものがありマグネット充電対応のものを購入し取り付けした、

取り付けはハザードランプ枠に爪を引っかけるだけの簡単取り付けでしっかりしている、最初からこれを購入しておけばよかった、

マグネットもいい感じで一度つけたら落ちそうにない、ただし走行中はすこし揺れることがある、

いままでは充電するのにいちいちコードをつないでいたのでそれにくらべてマグネットはストレスフリーだ、値段もそれなりですけどね。