今週の水曜日もキャロウェイAIミニドライバーでラウンドした、午前9:45分すごい風と雨に見舞われ15分中断トップスタートで前後組まったく見えないので、豪雨のなか木の陰で豪雨のしのいだ、たまたま携帯で天気予報をみたら15分で晴れる予報がでており待っていたら、ちょうど15分ぐらいで雨と風がやんでくれた、この豪雨のおかげですごく涼しいラウンドとなった、9戦使用して2敗7勝だった。キャロウェイミニドライバーだがユーチューブで見るとあまり良い評価はないが私的にはヘッドが小さく短い分楽に打てる今のところ、ドライバーは現在メインがSIM MAX サブがキャロウェイエピックでドライバー使用は1ラウンドで2ホールほどだがミニドライバーのおかげでティーショットOBが少なくなったスコアもよくなったような気がする。今後もこのセッティングで行きたいと思う。