日本プロ選手権のボランティアに参加、都合で1日のみ7月6日(土曜日)参加した、朝4時起床4時30分自宅出発、富士可児クラブ志野コース近くの岐阜ローズガーデンに5時30分着、コースに6時着6:10からスコアラーの抽選22名枠に入れると思い朝早く来たが参加出来ず7時からホールマーシャルの説明14番グリーンの担当でした、14番は距離が短く、朝ピン位置の確認に桑原プロが来て3割ぐらいのプロがワンオンを狙うからボール確認をしっかりしてくれるようにお願いされるが実際には5,6人が狙ったがほとんどにプロは飛距離が足りず一人のみガードバンカーに入ったぐらいだった、2人がつぎの15番のティーグランドに入りトラブル、ワンオンには方向がすごく出しにくいようで、みんなグリーン方向から左側で右側はだれも打てなかった、14番ホールに8;00から最終組が終わったのが13:30相当な暑さを覚悟していたが、途中曇り小雨も降ってきてそれほでではなかった、無事おわることができた、次は女子プロのゴルフ5レディースに参加予定これは3日間予定

 

PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト