9/13(木)海老沢あやさん(えびちゃん)お茶会

満席→増席1名様(残1名)

in静岡駅近くホテルラウンジ

 

セッションもまだおひとり間に合いますよ音譜

必要な女性に、受けてもらいたいから

どうかこの想い届きますようにラブラブ

 

聴くことがとても上手で、結婚、離婚についての経験が豊富。

 

今のご自分を話すだけで癒され、明日から元気が出る

えびちゃんのお茶会、そしてセッション。

楽しい時間になりますアップ

 

 

そんな私も女子力アップヒーリングを受けます

受けた後の変化が楽しみ照れ

 

こちらは清水区バージョンですが

まるちゃんのマンホール(静岡バージョン)も

会場近くなので良かったら案内しますラブラブ