こんばんは!
片手に触れるだけ、
3分で一個の心のブロック解除
マインドブロックバスターの
にわ たまえですウインク

さて、明日17日(土)に
静岡市葵区呉服町の
スターバックスにて

ブロック解除の
お試しセッションをしま~す!

前々からやってみたかった、
ブロック解除セッション。

早めに告知をしたいと思いながら
のんびり屋でビビりな気質が出てしまい、
今になってしまいましたあせる

でも、やってみたいことは、
先伸ばしせずに、とにかくやってみようビックリマーク
とブログを更新しています(笑)

急な告知となりましたが、
お近くの方、マインドブロックバスターの
心のブロック解除にご興味のある方、
良かったら、お茶を飲みがてら
来てくださいね💕

お金、恋愛、仕事の人間関係等々、
皆様のお悩みをサクッと解除させていただきますビックリマーク
※お悩みを聞いて、潜在意識の中にあるブロックを解除し書き替えます。

時間はAM11時~14時30分頃までの
予定ですチュー

場所は呉服町のスタバ☕です

ブロック解除、1個500円にて
お試しいただけます

ぜひ、いらしてくださいね💕


にわ たまえ