今日は12月1日。
普段、営業事務をしている私は
締め作業で1番忙しい日でもあります。

そんな時に、
行きたいな~観たいな~紅葉!
と思うアラフォー(笑)
なんかちょっとウズウズチュー

そして、ぷらっと葵区羽鳥の洞慶院さんの
紅葉を観てきました!



忙しいからやっぱり仕事だよねと
黙々と仕事をする予定が、
お昼休みに行ってこれそうだと
Googlemapで調べたら分かったのです。
(土日に行くより会社から行く方が近い)
Google様々です。

かなりリフレッシュ出来ました!

最近、身も心も
喪中のような感じだったのです。
秋に祖母が亡くなってから、
時々、そんな気分になるのは
止めようがなく。
(他にも理由ありガーンてへぺろ)

でも特に無理に気分を上げようとせず、
淡々と毎日を過ごしてましたが、

今日は小さな私の願いが叶い
静かな場所の、綺麗な紅葉を観ることができ、
少し癒されました。

洞慶院さんは梅園が有名みたいです。
会社のおじ様がオススメしてくれたので
きっと綺麗な梅の花が観れると思います。
2月にまた訪れてみたいな~(´∀`*)

願いはふわ~っと想うと叶いやすい?
と感じる師走スタート初日でした。