先日、ともちゃん(今西智子)の
才能開花セラピーのモニター体験をしました

ともちゃんは、
横浜サマンサ校で知り合った
私の素敵な友人の一人󾬌    
東京でヨガセラピーの講師をしていますニコニコ

そんなともちゃんが
才能開花セラピストの資格を取り、
モニターを募集していたので
すぐさま手を挙げる私!
普段の行動は腰がやたら重いのに
すぐさまは珍しい(笑)

事前に生年月日と名前を伝えて、
当日はメッセンジャーにて
遠隔で受けることに󾭠

受けてみての感想は……

ウンウンと何度 頷いたかわからないほど、
わたしの成分をピッタリと表していましたクラッカー

生年月日から導きだした数字で
・基本的性格
・本質
・人生の目的使命
・心の奥底にある願望
などが分かってしまうなんて❗

自覚している自分だけでなく、
ぼんやりと認識していた自分のことも
説明してもらいスッキリ。

あと【自分の本質】と【他人にうつる自分】が
一致してると教えてもらえたのも嬉しかったウインク

実はわたし、
昔から良い人ぶっちゃう癖があるので、
周りから見える自分と
本来の自分との間に
かなりギャップがあるんじゃないか?
と思っていたのです。

でもこれは単なる私の思い込み
なんだな~と気づきました。

あとね、数秘の説明だけで終わらず、
今の自分にマッチした、
フラワーエッセンスを
ボトルに調合してもらえます。


フラワーエッセンスの助けを借りながら、
生まれながらに持っている資質(才能)を
開花していくことが出来るように、
というのが新しいなと思います✨

そんな才能開花セラピーについては
こちらをご覧ください

モニター後は、
毎日、ウキウキしながら
私だけのフラワーエッセンスを
取り入れています。

少しずつ少しずつ
わたしの未来が花開くようにと
イメージしながら🌹

ともちゃんのセラピーは
何て言うか、すごくリラックスした
雰囲気で受けることが出来ます照れ

ヨガセラピーもきっとこんな風に
リラックスした空気感で
受けられるんだろうな~と
想像する夜のモニター体験でした✨