パイナップルの写真をみて、
なんだか愛らしいなと感じた…

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター
にわ たまえです✨

先週の休日、ぷらり浜松へ
行ってきました!

各地で大雪のニュースが流れる中、
高速道路、通行出来るかな?という
心配も要らない位の、良いお天気でした晴れ
わたし、ほぼ雨女 
お出掛けは特に天気が気になります




浜松駅近くの五社神社でお詣り✨

おみくじは末吉つながるピスケ

気持ちのよい空を眺めながら
パシャリ✨

そこから北上しながら、
ぬくもりの森へ



ハウルの動く城みたいな建物カナヘイハート

中に入るとケーキ屋、雑貨屋、レストラン
あります




またまた北へ移動し、
ドロフィーズカフェにてランチ🍴
前回行った時は予約でいっぱいで断念したカフェ
そんなに待たずに座れてラッキーでした(*^^*)

ここは広い敷地内に北欧の雑貨屋、
レストラン、本屋、棟梁を育てる学校
などが点在していて、
歩きながら楽しめる素敵な場所
(地元の建設会社がプロデュースしてます)


わたしが一番いいな~💕と感じたのは、
各店舗で働いている店員さんが、
皆にこやかに親切に接してくれることでした

カフェでは、「寒くないですか?」と
ひざ掛けをサッと差し出してくれたりカナヘイきらきら

そこには、
マニュアルをこなしてる感はなく、
ナチュラルに自分の仕事を
楽しんでいる印象を受けました


前回は気付かなかった、新たな発見でした

うん、感じが良い場所に人、
気分もじわじわ上がりますつながるうさぎ




最後はフルーツパークへ!
南国のフルーツを鑑賞した後は
噴水ショーとイルミネーションを✨
冷たい風を避け、暖を取りながら楽しみました😊


は~(o’∀`)♪
予定を詰め込んだにも関わらず、
行きたかった場所に順調に行け、
天気も人も気持ちが良い日✨

楽しいな~カナヘイ花
連れてきてもらって
ありがたいな~カナヘイハート
感謝する1日でしたおねがい