せっかくの休日なので家で引きこもっているのはいかんと思いお出かけしてきました。


昼時で急に新幹線ホームのきしめんが食べたくなりわざわざ入場券を購入しホームへ向かったわけですが列車の案内板に怪しげな回送表示が・・・



飛行少年たくぞーのブログ

確か名古屋止まりこだまの回送は16番線にやってくるので17番線に回送列車はもしかして?と思い

しばらくすると・・・



飛行少年たくぞーのブログ

ドクターイエローがやってきました!入線してきた瞬間ホームは新幹線好きな家族連れやファンでにぎわいアイドル並みの人気でしたよ!


下りのぞみスジでの検測が行われたようです。


何かいいことが起きればいいなぁ


ちなみにみそきしめんというものを頂きましたが手軽な味噌煮込みうどんみたいな感じでおいしかったですよ!

食券を渡してからすぐに出来上がるので急いでるけど名古屋を少しでも堪能したいという方にお勧めですよ!


一眼持っていかなかったので携帯カメラにて失礼いたします。