今日は高崎ー水上を走っているD51に乗りに行ってきました!

高崎までは115系に乗りました。
飛行少年たくぞーのブログ
湘南色115系は今では群馬県内くらいでしか見るのは難しくなってきました

高崎ではどの時間帯でも良く見ることができますがいつまで乗ることができるのでしょうか?



飛行少年たくぞーのブログ
D51がやってきました!まさに動くボイラーですね

この後左のE231系が発車した後、客車と機関車を連結し出発しました。


最新鋭の電車では味わうことのできない加速感、揺れ、何よりもゆっくりと流れる時間がとても良かったです!!


沿線の住民の方も撮影されたり手を振っていたりと歓迎ムード感動しました。また時間があれば乗りたいです。