女子中学生を妊娠させた

国民主権党 平塚正幸 の反論動画は 最低最悪として有名で

気持ち悪い と皆に言われています↓

 

 

平塚正幸が妊娠させた女子中学生が虐待されている

 

元の 女子中学生を妊娠させた 平塚正幸のトンデモ記事

「コロナは風邪」反ワクチン党首が中学2年生を妊娠・出産させた! 警察が家宅捜索、少女の家族とトラブルに【国民主権党・平塚正幸氏】 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

また FLASHの2022年4月22日の前の 4月16日から

この平塚正幸と少女の関係について twitterで 告発がある

平塚正幸は少女を虐待している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この平塚正幸は

現在 千葉県松戸市下矢切107ー〇 に潜伏している

そして 女子中学生を妊娠 出産させた 娘を

母親から引き離し 

数年後 矢切幼稚園に通わせようとしている

という 噂があります

 

 

これでも 平塚正幸を庇おうとする

@HadeanX

精神病患者? それとも平塚正幸本人?

 

なんだこの 吉害じみた言い訳は

 

ハデアン X 党( H A D E A N - X )

@HadeanX

 

平塚正幸はFLASHの記事に対する反論動画だしてる。 細かいとこ間違ってるとかで訴えるほどでも 無いんだろうよ、強制性交したとも書いてないし 「平塚は訴えもせずおとなしく受けいれているのは お前も反論ができないよな」って おれが何の反論するんだよ、アホ過ぎる

 

 

国民主権党 平塚正幸 の反論動画は 最低最悪として有名で

気持ち悪い と皆に言われています↓