この土日は、

甥っ子くんがこなかったので、


久しぶりにゆーっくり過ごせました。

久しぶりに

自由って最高〜!!!

と思ってしまった。



昨日の土曜日は、

久しぶりにお昼寝もして、

夜は、夕飯食べてから、




近所の焼き鳥屋へ。



友達と仲良く、マッタリと飲みました。




夕飯食べたのに、

ポテトをつまみに🍷をグビグビ。




楽しい時間でしたちゅー





本日日曜日は、

ネイルへ。




天気は快晴〜デレデレ花


真っ青な空です。



テレビ塔前で信号待ちしたので、

撮ってみた。↑



ネイル前に、

明日お誕生日の同僚へプレゼントを買いに

丸井へ。



スリーの化粧品売場にて、



ハンドとボディのウォッシュを購入。


これ、何人かにプレゼントしまくってる。笑



多分今までに4〜5人くらいにプレゼントしてるかも。




良い香りだし、オススメ。


みんな、喜んでくれてますスター





さて。

今回のネイルは、



前回と同じデザインで、

若干カラーを変更しています。



爪も短くなったし、スッキリびっくりマーク


いつもありがとうございます。



気付けばもう9月突入なんですね。

あっという間にですね紅葉


北海道は、秋が殆ど無くて、

いきなり寒くなるので、

もう冬が近いと思うと悲しいです。



この寒くなってきた時期に

風邪を引きやすくなるので、

皆様どうかお気をつけください。