昨日は

またまたピクニックへ行ってきました飛び出すハート




天候は快晴太陽太陽太陽


気温は、31℃!!!


暑かった〜ピリピリ


でもピクニック日和ということで、

今回も、


はま寿司

サンドイッチ

ナゲット、唐揚げ、漬物など。




ワイン2本

酎ハイなど。


みんなで持ち寄りました。




友達の可愛いワンコも一緒です飛び出すハート


フワフワですね。

人懐っこくて可愛い飛び出すハート





はま寿司、これ1パック540円!

安い!


そして美味しかった目がハート





このサンドイッチも

めちゃくちゃ美味しかった!!




友達がもってきたもの↑


美味しかったーー!!!



外で食べて飲めるこの時間、

幸せだったー!


平和で良い時間だったちゅー




また第3回目を開催予定でいます。


楽しみデレデレ








君もまた来てねピンクハート






そして、本日は、



ネイルへ。


ローソンのカフェラテを飲みながら

向かいました。




テレビ塔は

どうやら改装工事をしているようです。



さて、

今回は、手と足のネイル。




手はワンカラーの

ピンクラメ。


なんか薄めに見えるけど、

実際は↓



結構濃いピンクです。




足は、





こんな感じです。


可愛くしてもらいました。





親指は、

ネイビーとグレーとホワイトを混ぜています。


やっとサンダルが履ける〜飛び出すハート



まだ、6月だというに

札幌も30℃という気温になるなんて…


でも夜は肌寒いけどね。




いつもありがとうございます。



明日からまた1週間が始まる…


頑張ります。