本日は、有休です。

3連休でしたチョキ


なので、免許更新に行ってきました車


平日のほうが空いてるかなと思い、

一般講習は、

11:00と14:10の2つしか無かったので、

午後の方が空いてると予想し、

14:10のに行ってきましたニコニコ


予想的中で、

一般講習はたった20人しかいなかった泣き笑い


やったーびっくりマーク




1時間、真面目にきちんと受講し、

無事、新しい免許証が交付されました。


今回、初めて髪を束ねて写真を撮ったびっくりマーク


今までの免許証は全て、

髪をおろしていたので、

初めての試みです…が、


写りは、ひどいブス…笑い泣き泣



毎回酷い写りですが、

髪を束ねようが、髪をおろそうが、

歳をとったのもあり、ひどい写りです…チーンガーン


まぁ、しょうがない。


あと5年、無事故無違反で、

ゴールドですびっくりマーク


安全運転に務めたいと思いますニコニコチョキ



帰宅後は、




彼とお遊び。


顔の傷が、極道のように見えるのは

私だけ?笑


早く治ってくれー!



と、思っていたら、

本日もまた転びましたピリピリ



今度は膝から転び、

膝と腕を擦りむきました。



ギャン泣きでした…



痛いよねぇ、うん、わかるよ、

血はやだよね。



ケガをしたことで、

今後は気をつけようと思ってほしいよ。




早く治りますように。








さくらんぼがなってるーー!!


嬉しいーー目がハート










本日もお花はとっても綺麗です。


最近、カメラ性能の良い

iPhone15proに機種変しようかと思ったけど、

値段を見て驚愕ピリピリ


なんでこんなに高いのでしょうかもやもや


ちなみに今はiPhone11です。

4年半使用していますが、

まだ壊れていません。

傷もなし。

バッテリーも持ちが良いです。



機種変はもう少し検討しよう。