昨日は、職場の人と、

3人で17時から飲みました。




まだ外はとっても明るいのに、

3人でカンパーイをしました飛び出すハート



私の自宅から車で5分の、

このお店は、

隠れ家的なお店で、

スタッフはマスター1人だけ。


コース料理で

飲み放題付きのプランで予約しました。















どれもこれも、

最高に美味しかった〜びっくりマークびっくりマーク



美味しいものを食べながら、

女子3人は、語る語る…


ピーの話たくさん。笑


知らなかった情報だったり、

愚痴だったり。。。



結局、ぜんぜん話し足りなく、

2次会へ。ニヒヒ




2次会は、和食のお店へ。





美味しかった〜目がハート飛び出すハート



ここでも、ピーの話をたくさん…ニヒヒ


結構ベロンになりました。


でも、

すごく楽しい時間で、

このメンバー大好きすぎる。ちゅー



次回また開催を約束し、

解散しましたデレデレ




帰宅してからのグループLINEも

めちゃくちゃ面白かったスター花



あぁ〜とっても良い1日でした目がハート





日曜日の今日は、

おそくに起き、掃除、洗濯、料理をし、

お昼寝もしたーびっくりマーク


久しぶりのお昼寝、幸せな時間でした酔っ払い



お昼寝のあとは、

BOYがやってきて、


「カーズ買って~買って〜」


と、トミカのカーズを買えと迫られました。




私は金づるのようです…チーン泣