1週間あっという間ですね。

今週は、お出かけDAYでした。


まずは、金曜日。



友達3人で韓国料理を食べに行きました。


近所にこんな素敵なお店があったなんて、

気づかなかった飛び出すハート






どれもこれも美味しくて、

無我夢中で食べました。


韓国料理って美味しいですね飛び出すハート


定期的にここのお店にまた来ようっと。



このあとは、

行きつけの焼き鳥屋へ。






ここでも沢山食べる。。。


どんだけ食べたんだろう。



18:30〜0:00まで、

食べて飲んで楽しい時間でした目がハート



翌日土曜日は、



美容室へ。


テレビ塔の先っぽが、

工事しているようですね。



美容室まで少し時間があったので、



ZARAでブラブラ〜


先週行った時にピンときたお洋服を




お買い上げしました。飛び出すハート


夏に良い編み編みのニットです。



このあとは、お隣のスタバへ。





安定のホワイトモカです。


久しぶりに飲んだら、

やっぱり美味しい〜びっくりマークびっくりマーク



このあと、美容室へ。




今回は、カラーとヘッドスパ。

帰りに、




シャンプーを購入。


いつもありがとうございます飛び出すハート



この日は、夜に飲み会でした。


先日退職した子と、先生と。飛び出すハート




久しぶりに会えて嬉しかった飛び出すハート


沢山沢山、

たーくさん、語りました。


先生も交えて、色んな話をして、

先生からのアドバイスは的確で、

やっぱり先生って素晴らしいと思いました。



ここでは言えない話を沢山して、

知らなかった情報もあり、

気付けばあっという間に時間が経っていました。



楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


本当に本当に

楽しい時間でした。ラブラブ


ありえないくらい笑ったし、

食べるのを忘れるくらい語りました。


家も近所なので、

近々また会う約束をしました飛び出すハート




帰りに、

韓国のお土産をいただきました目がハート飛び出すハート



嬉しい〜びっくりマーク



韓国のパック、好きなので

めちゃくちゃ嬉しいーーびっくりマークびっくりマーク


ありがとう〜ラブラブ



昨日はほろ酔いで帰宅。

気持ちよく就寝でした。