5月突入〜

早いなぁ。




4/30は、年1の健康診断でした。



職場で、


尿検査

血液検査

血圧

X線

歯科検診

医師の診察


をやり、

オプションで、

検便とアレルギー検査を追加しました。




キット4本分も血を採られた〜


朝から何も食べていなかったので、

健康診断後は、

すぐご飯をモリモリ食べましたニヒヒ



そして、この日は、

職場の子の退職の日。



今までありがとうニコニコ


たくさんの荷物になり、

この荷物たちを持ってJRに乗るのは

さすがにキツイだろうと思ったので、

またまたこの子を帰りに送り届けました。


車の中でまたまた

濃いお話を沢山しました。


来週、何人かで飲む約束をしました飛び出すハート


楽しみ目がハート




この子を自宅に送り、帰る時、

ずーっと私の車が見えなくなるまで

お辞儀をしている彼女を見て、

ウルウルしてしまった悲しい




今までありがとう。

来週沢山話しましょうねスター花






5/1は、

仕事のあと飲みに行きました。


地元の串鳥にて。



ワインをボトルで注文ちゅー


串鳥にもボトルワインあるんですね。

ワイン好きのメンバーなので、




赤と白1本づつ注文。


3人で飲み干しました。


味は、美味しくはなかったかな。笑



でも、焼鳥は、




めちゃくちゃ美味しかったちゅー

でも、値段が上がった気がします。


もっと安かったような…







釜飯も2種類注文ちゅー


めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


ペロリと完食しました。




串鳥といえば、

なんといっても、




このスープが美味っびっくりマークびっくりマーク


大好き飛び出すハート


おかわりするくらい毎回飲み干してしまう。


久しぶりの串鳥、美味しかった〜



翌日も仕事なので、

この日は食べて飲んですぐ帰宅しました。



23時くらいに帰宅し、

0時に寝たけど、


朝5時に目覚めた。



二日酔いもなく、元気です。



さぁ、仕事頑張りますキメてる