あっという間に日曜日。


今週は、ゆったりとした週で、

業務も落ちついていて、

急ぎの業務もないからゆっくりできました。





昨日は、



美容室へ。


道路が溶けていて走りやすかったニコニコ


久しぶりのマイカーで、

12月にガソリンを入れた以来

一度もガソリンを入れていなく、

やっと残り2メモリになった。


車通勤の時は毎週ガソリンを入れていたのに。





でも道路は狭いです。


昨日は16:30〜飲み会でした。


2018年度卒業生の同窓会にお呼ばれされ、

すすきのまで行きました。


美容室が大通なので、

午前中に美容室。


一旦帰宅してからまた街中へ。


地下鉄に乗りましたが、

いま雪まつりの影響で、地下鉄が大混雑びっくりマークびっくりマーク


あまりの人の多さにビックリびっくりマーク


すすきので降りる時、

ギュウギュウで東京の電車内のようだった。






会場は、

結婚式の二次会で

2回くらい来た事のあるお店でした。




総勢30名の同窓会。


久しぶりにみんなに逢えて

嬉しかった〜目がハート飛び出すハート


みんな見た目は

あの頃と何も変わらず、

でも中身は社会人となり、

大人になっておりました。




ビンゴ大会もあり、

私はなんとびっくりマーク


2番目にビンゴびっくりマーク



景品は…







ポテトフライでした…笑


え?




2番に当たったのに、

駄菓子…?



最後の方にビンゴだった人は

Amazonギフト券5,000円分とか、

スタバのドリンク券とか、

shiroの洗剤セットとか、

フランフランの食器とか、

ティファールとか、

めちゃくちゃ豪華な景品があったのに、


なぜ、わたしは、駄菓子…?チーン





でも、楽しかったので、

気にしていませんが、いいんですがね。


(気にしている笑)




ケーキも大きくて

美味しかった〜スター花





またみんなと飲みたいちゅー


今回お誘いいただけて嬉しかった〜びっくりマーク


この年度の卒業生は

みんな仲が良くて大好きな人ばかり。


あの頃に戻りたくなりました。飛び出すハート