昨日は、お友達とランチへ。


11時半に予約。

近くのホテルの中にある、

イタリアンへ行きました。(常連です。)




お昼からワイン目がハート飛び出すハート


ボトルで2本入れました。


昼からワイン。幸せ〜
















お腹いっぱい食べまくり、

楽しかったーーーびっくりマークびっくりマーク



そして、ワインをまたボトルで1本追加。


合計3本飲み干しました。


お昼からワインを3本も飲み、

ほろ酔いになりました。



このあとは、歩いて、

近くの串鳥へ移動。



串鳥は15時〜開店でしたので、

開店と同時に入店。





2次会開始です。


友達は、熱燗を飲みまくっていて、

一口もらったら、美味しくて、

私も熱燗に変更。


3人で飲んでいましたが、

3人とも、気持ちよーく酔いました。


イタリアンでめちゃくちゃ食べたのに、





まだ食べるという…




どんだけ食べたんだろう。



そして、なんでこんなに食べれるんだろう。


不思議に思うくらい、たっくさん食べれた。




串鳥の鳥五目飯が最高に好きで、

美味しかった〜目がハート飛び出すハート





17時まで飲み、

ここできちんと解散しました。





帰宅したら、

甥っ子くんがお出迎え飛び出すハート


お酒くさいであろう私の膝の上に座り、

さっそく、ぬりえをしようと言われ、


ほろ酔いの中、またぬりえを楽しみました。



可愛い飛び出すハート




そして。

本日1月6日。




今日は1日中、雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


というか、これは積もる雪。


一気にまた積もりました。



この大雪のなか、

近くのドラッグストアへ。



全く買うつもりがなかったのに、

化粧品を買ってしまった…滝汗




明日でいよいよ、

お正月休み最終日。


ヤバい、昼夜逆転生活になっているので、

朝起きられるだろうか。



ひとまず、

明日はJRの定期券を買いに行かなくては。


大雪ではありませんように。