もう水曜日なんですね…


仕事していると、

本当にあっという間ですあんぐり





このボスのキャラメルコーヒーが

美味しかった指差し


今朝、自販機で購入したんだけど、

新発売なのかしら。



今日は、

4年前に退職した先生が

遊びに来てくれましたキメてる


可愛い5歳の娘ちゃんも来てくれました飛び出すハート




お仕事中だけども、

一緒にホワイトボードにお絵描きをして

遊びました飛び出すハート


女の子って可愛いですね目がハート


すぐ懐いてくれて、

めちゃくちゃ可愛いかった飛び出すハート



帰る時も

「まだ帰りたくなーい」と言ってて、


きゃわいー目がハート飛び出すハート


もーう、

キュンキュンでした。



また遊びに来てね飛び出すハート




帰り、

空が、





濁っていました。


黄砂ですね。


こんなに空がグレーのような、

変な色になるんですね。



ビックリです。