やっと土曜日。

お盆明けの仕事は
バタバタで
やる事ありまくりで
ヘトヘトでした赤ちゃん泣き







このお菓子が好きすぎて、

職場の売店の店員さんが

私が好きなのを知っているので、

わざわざ取り置きしてくださり、

大人買いしました目がハート飛び出すハート



これ、めちゃくちゃ美味しいのですびっくりマーク


おすすめです。









職場の目の前の畑には、

稲が。


こういう景色好きです。






さて。


本日は

ネイルDAY。


その前に、

午前中に


お犬様の病院へ。






爪が伸びまくりだったので、

爪切りのみで来訪。



めちゃくちゃ混んでいましたが、

爪切りのみだったので、


すぐやってくれました。



ついでに

トリミングの予約もしてきました。







そして午後からは

ネイルへ。



いつもの、

ローソンにて

キャラメルマキアートを購入。





これを飲みながら、


いつもの



テレビ塔。


もう見飽きましたね。笑



別のアングルから。



今日は

午前中は雨が振りましたが、


午後からは曇り雲



15時にネイルの予約だったので、



いつものカフェにて

まったり。


のつもりが…


本日はお店が混んでいて、

隣の席の若者集団がうるさくて

マッタリ出来なかった…悲しい


本当にうるさかった。








さて、


今回のネイルは、











薬指だけ

マグネットカラーにしてもらいました。




いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート









青空が見えてきた気づき






お昼に

ナポリタンを作りました。




隠し味を入れたので

めちゃ美味しくできました目がハート





でも

美味しそうに見えますかね…?ダッシュ