今日は朝から電車が止まっており、


大幅に遅延悲しい

2時間くらい。



なので、自宅で様子を見ていました。


同僚たちとのグループトークで、

「電車が見合わせてる」とか、

「札幌駅にいるけど電車が停車したまま」とか、

「ポイント切り替えが故障中でいつ動くか不明」とか、


いろんな情報が飛び交っていました。


しかし、気付いたら電車は数本だけ動いていたようで、


同僚たちみんな、普通に出勤していた…


私は自宅…悲しい



え?


なぜ、電車が動いたときにグループトークしてくれなかったの…?



私は途中の無人駅が最寄駅なんですが、


動いたかどうか、教えてくれよーーびっくりマークガーン


こういう日に限って、

JRのホームページはサーバーダウンしていて、

見れなくなってて、


みんなの情報が頼りだったのにーー悲しいガーン







結果、今日は仕事休みましたびっくりマーク



夕方から強風の予報でしたし、


出勤しても帰れなかったら困るため、

上司に「今日休みます」と連絡しました。





今日は

雪の量がすごいです。


重たい雪です。







今日は、母の通院日だったので、


それもあり、今日は休んだのですが、






いつも混んでる病院は、

今日はガラガラでした。


予約時間よりも前に呼ばれた…びっくりマーク

これはすごいことです。


いつも予約していても、

絶対30分以上は遅く呼ばれるのにーびっくりマーク



よって、アッサリ帰宅することができました。



しかし、今日の道路は最悪でした。


ガッタガタ。


わだち。


1番嫌いな道路状況で、


軽だとハンドルとられて最悪でした。


こんな日は運転しちゃだめだーーー


小道に入ったら埋まりそうになるし、

道路が狭くて一方通行の状況だし…アセアセ





明日も天気が悪いみたいだけど、


大丈夫かなぁ


電車動くかなぁ


明日は仕事に行かないと!!