今日はネイルへ。



ナチュラルピンクに。照れ



帯広の友達が札幌へ来たので


少しだけ会いましたルンルン


なんと!!





お土産をいただきましたラブ


私の大好きなものハート




ありがとうございますルンルン







そして、


ずーっと売り切れで、

どこのドラッグストアへ行っても絶対無かった

マスクに付けるノーズパッドが


なんと!






近所のドラッグストアに売っていた!!!!





というか、ついこの前まで無かったのに!!!!





というわけで、




大量に買い溜め。





メガネはしないのですが、


これを付けてマスクをいつもしています!



助かったーーチュー







愛犬くん、毛がボサボサになっていたので

自宅でシャンプーをしましたてへぺろ






ふわふわに変身おねがい

顔は涙焼けで汚いけど。笑