ずっと続いている、咳、鼻水の他に土曜日は、37℃越えの熱がでました。最高39℃越え。
念の為インフルエンザ、コロナを調べましたが陰性。
日曜日は調子が良かったのですが、昼過ぎに怪しくなり熱を測ると37.6℃。
救急にかかり、インフルエンザ、コロナを調べてもらい陰性でした。
謎の熱が続き、病院では、膀胱炎、腎臓の病気、最悪どこかに腫瘍からの熱と言われました。
今飲んでいる薬も肺炎や菌をやっつける薬と言われ謎の熱でした。
月曜日の今日は熱もなく、咳はまだ残っていますが少なくなり、鼻も前ほど出なくなりました。
週末はご飯が作れなかったので、旦那が買ってきてくれました。
今日も17時前にみんな帰って来ていたのでガストに行きました。
サラダうどんとアサイーヨーグルトを食べました。
惣菜や外食ばかりだったので明日から頑張って作ります。
かなりお金を使いました。
医療費もとんでもないことになっています。
今月は家計簿アプリをつけるのを辞めました。
早く体調を万全にして、日々の食事作りを頑張りたいです。
自分でお出汁からとった優しい料理が恋しいです。