今日は朝から娘の春服を買いにイオンへ行きました。

透ける?洋服が欲しかったみたいで、

こちらのホワイトの洋服と、モデルさんが着ているハイネックのピンクを購入。

色は違いますが、こちらの2点も購入しました。

r.p.sは値段が安くデザインが可愛い洋服があるのでよく買っています。


カルディや無印でお菓子なども購入しました。


お土産のつばめパンを買うついでに、つばめパンのお店でお茶しました。

娘はミニソフト、バナナミルク、もっちりどら焼きを食べました。

私もどら焼きを注文しようと思っていましたが、モーニングの時間だったので、紅茶にプラス110円でモーニングセットをいただきました。





食パンのお店なので、美味しかったです。

はちみつをつけたほうが私にはあっていました。


昼食は、映画終わりの旦那と息子と合流し、サイゼリヤで食べました。


朝食を食べてから出かけたのに、モーニングも食べたのでそんなにお腹も空いておらず、パスタを食べました。


4人でみんな好きなものを注文し、ドリンクバーは付けませんでしたが、値段が安くてびっくりしました。

2400円でした。

マックでも4人だとこの値段は無理です。


映画もプラス500円で特別シートにしましたが、ドリンクも付いて快適だったみたいで、今度も映画を観るときは特別シートで観ると言っていました。

私も何か観る機会があれば、体験してみたいです。