久しぶりのブログになってしまいました。

3連休最後の今日、娘とアウトレットに行ってきました♪


旦那とは散歩のつもりでよく出かけますが、娘と2人で行くのは何ヶ月ぶりです爆笑


旦那なしのアウトレットは、時間も気にする事なく回れるので色々なお店に行きました。


いつも思うのですが、休日にアウトレットに行くと、2点で10%オフ、3点で20%オフなどたくさんかえば買うほどお得に買えるセールを色々なお店でやっていて、沢山買ってしまいました💦

4万くらい買っちゃったかな💦💦


お昼はパステルへ、






ドリンク、デザートセットにしたので、2人で結構なお値段になりましたガーン


今週は引き締めていきたいですニコニコ


使ったお金にビックリしましたが、今週はお買い物をしたから一週間頑張りたいです爆笑

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】