さらままさんいつも楽しく拝見させていただいています。

私もディズニー7/26.27に行ってきました。
とても暑かったです煽り
26日は40周年記念 プライオリティーパス(以前のファストパスのようなもの)の利用開始日で、そちらを活用したりディズニー・プレミアアクセスを利用して美女と野獣とソアリンは並ばず利用できました。
とても暑かったので、遠方から参戦の方にはお金がかかりますがおすすめです。
前もってレストランも予約していたので食事もスムーズでした。

鞄は若い子が小さめショルダーバッグに小さい持ち手付きの日傘をかけ、首にミニ扇風機


ペットボトルホルダー?にペットボトルを付けて歩いていました。

私はA4くらいのショルダーバッグに色々と持っていったので、肩が痛くなりました。

今度は小さめで行こうと思います。

財布、携帯があればなんとかなりますよねニコニコ

またディズニーレポはアップしたいと思います。