BT24.つわり。入院宣告。 | 潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

28歳です。1児のママです♡2人目不妊です(o´罒`o)
潜在性高プロラクチン血症、低AMH発覚!!
そして重度の男性不妊発覚!
タイミング、人工授精も妊娠に至らず…
顕微授精に挑戦します!!現在おやすみ期間中。。
8月に本周期を迎えます!!!

おはようございますニコニコ星

久しぶりの投稿になりました乙女のトキメキ

今日で、BT24ですニコニコニコニコ

実は、
先週金曜に日付が変わった夜中から
1時間置きに嘔吐を繰り返してまして。。

金、土、日と家事はできず
ずーーーっと布団の中で過ごしてましたチュー

(旦那さんには家事、
育児を全て任せてしまって申し訳ないえーん)

そして昨日の昼に、
旦那さんが午後年休を取ってくれて
病院へ連れて行ってもらいました車


(何も食べず吐いてばかりなので、
体力がなく運転さえできなかったのですゲッソリ)




体重も3日で3キロ減。。。



30分〜1時間置きに吐くのは、
入院レベルと言われましたえーんえーん


それか、毎日点滴に通うか。。



旦那さんが、
家に昼間1人でいるより
病院にお世話になった方が
私も安心なんじゃないかと言ってくれて
甘えることになりましたタラータラー






はい、現在入院中です。。。






娘ちゃんはしばらく学校終わったら
学童に7時まで行ってもらって、
そかで宿題を終わらせてもらう。


旦那さんは、
仕事は7時で切り上げてお迎え。
それから私のところに2人で来て
しばらく外食パスタパスタ
家に着いたら娘ちゃんの宿題の見直し、
明日の準備を手伝い宇宙人くん
もちろん家事もしてもらい〜



大変だと思います。。




一応入院期間は1週間。




なるべく早く良くなって、
早く退院したい!!!!!!





昨日は夕方から入院して、
日付が変わるまでに点滴3本アセアセ



今、4本目がゆっくりつながってます流れ星



しかし、
1500ml体の中に入ってるはずが、
オシッコが今までに350しかでてませんチュー



それも濃縮尿だったーーー!



検尿提出なので、
検査結果悪そうなオシッコですよ←





あ、
あと昨日で6w0dになったんですが、
経膣エコーで赤ちゃん見えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



赤ちゃんの大きさ2.6ミリでしたハートハート




心拍も
これだろうレベルですが、、
なんとか確認できましたピンクハートピンクハートピンクハート




先生は、
もう少し大きくなったら
心拍ももう少しはっきりするからねニコニコ


と言っていただきましたキラキラキラキラ






ずーーーっとオエオエしてて
お腹に力も入れてたりして
(筋肉痛なるくらい)



昨日の朝にはまた
血の塊が出てたりしてたから、、



すごく不安だったんですが、、




朝ちゃんの生命力は
ほんとにすごいですねハートハートハート





この子を守れるのはママである私だけ!




娘ちゃんには
退院したらたくさん甘えてもらうから、
今だけはお腹の赤ちゃんのことを
考えてて過ごそうと思いますラブラブ




旦那さんに任せておけば、
娘ちゃんもきっと大丈夫!!!!




昨日も面会に2人で来てくれたけど、
すごくお調子者でしたてへぺろてへぺろ







さあー、、、
朝食はデザート食を頼んでみたけどりんご




食べれるかな照れ照れアセアセ




お腹は鳴るんだけどなーゲロー




あ、
あと今日は不妊クリニックに行く日で
薬も今日の昼でなくなるんですけど、
私が行けないことを電話で確認したら
家族の人が取りに来てもいい
ってことだったので。。




旦那さん今日も午後年休を取って



往復3時間かけて
クリニックに行ってもらいますタラー





ありがとーーーハートハート




なので、
娘ちゃんはジィジが学童にお迎え。。





いろんな人に迷惑かけてる〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





退院したら何かお礼しなきゃー!!キラキラ






字を見てたらまたムカムカが、、アセアセ






少し休憩します。






長いブログ見ていただいて
ありがとうございましたハートラブラブハートラブラブ