BT18.ピンクのおりもの.体温下がる。 | 潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

潜在性高プロ、低AMH、乏精子症→顕微授精挑戦!!

28歳です。1児のママです♡2人目不妊です(o´罒`o)
潜在性高プロラクチン血症、低AMH発覚!!
そして重度の男性不妊発覚!
タイミング、人工授精も妊娠に至らず…
顕微授精に挑戦します!!現在おやすみ期間中。。
8月に本周期を迎えます!!!

おはようございますラブラブ

BT18となりました!!

昨日の夜から
ピンクのおりものが続いてますえーん

BT16で10ミリの胎嚢確認はできていますラブラブ

その時に先生から↓↓

*出血しても腹痛がなかったり、大量出血じゃない限り問題ない。
*出血する人は多い。(ホルモン補充)
*出血しても、慌てるよりも受診するよりも安静にするのが一番。
*流産する人はほとんどが染色体の問題なので、ホルモン補充もしてるし、いくら安静にしてても焦っても受診しても流産する人は流産する。これ以上の防ぎようはない。←厳しいっガーン
*出血が続いたり腹痛があったり、我慢できないと思ったら、近くの病院を受診して。



と言われてました〜!!




少し怖いことも言われたけど、

少しの出血なら問題ないよ!!


と言われていたので、
昨日の夜ピンクのおりものを見たときは
なぜか不安にはなりませんでした〜!!




でも今日もまだ続いてるので。。



今日は
ゆっくり安静に過ごしたいと思いますウインク





娘ちゃん帰って来たら、
お友達二人が宿題をしに来るそうなので。。



ゆっくりできるのは3時までかなタラータラー





出血止まりますよーにラブラブラブラブ









そして、
つわりも本格的に始まったみたいです!






娘ちゃんの時は吐きづわりでしたハート




今回は、
食べづわりかな???と思いますニコニコ





お腹が空くとムカムカ。。






空腹になりすぎると、
もうご飯は受け付けませんチューチューチュー




昨日の夜がそうでした!雷




薬があるので、
焼き魚を少し食べて味噌汁飲んで
ごちそうさましましたお茶




食べれる物が限られてきましたね〜キョロキョロ





体重が1キロ減りましたびっくり




最近2キロほど増えていたので、
戻ってきていると言うのが正解ですキラキラ





母子手帳もらった頃から
体重管理も始まるので。。。



それまでには
元の体重に戻って欲しいです!!ルンルン






そして、、、




出血も気になっているのですが。。






今朝の体温↓↓
{E9BD5FC2-A87E-41ED-BC13-B34976965B42}

(昨日の体温は風邪をひいてて
微熱があったから高かったのです。。)


今朝は急降下ですえーんえーんえーん


今周期、高温期の中で初めての低体温チュー

この出血に重ねてダブルパンチ!!
くらいました〜ゲッソリゲッソリ



早く明日の体温で落ち着きたいキョロキョロキョロキョロ






もし明日も体温低くて出血も続く様なら
安心のために近くの病院(紹介元)へ
行こうと思いますハートハート




きっと大丈夫おねがいおねがい


お腹の子は、強い子。。


お腹に語りかけながら
安静に過ごしたいと思いますハート